Top
暮れも押し迫った頃

今日は、ちょこちょこっと片付けして、ウロウロしてるうちに
夕方になり、電話がなったと思ったら、次女のバイト先からでした。

足を滑らせて転び、腰を強く打って貧血を起こしたというんです。
で、店長さんがいらっしゃらなかったらしく、副店長さんがタクシーで送ってくださいました。

ご迷惑をお掛けして申し訳なかったです。
次女を寝かせましたが、そのうちに起きてきてご飯もちゃんと食べました。

まだ相当痛いらしいので、明日は実家に行く予定でしたが、
ちょっと様子を見ようと思います。

でも本人も長女も楽しみにしていたので、
次女は‘大丈夫!’を連発してますが、無理しない方が良いですよね。

二学期の最後の頃、次女のクラスで席替えがあって、
後ろの方の席になったから、黒板が見えないと言い出しました。
私は視力がいいので、目が悪い人の様子がわかりません。

でも、黒板が見えないんじゃー話にならないので、
メガネを買ってあげる事にしました。

次女が「いよいよメガネかあー やだなー」と言ったので、
『おし! カッコいいやつ買ってあげる!』
と言ったものの、カッコいいメガネって、どんなんだ???(笑)

明日渋谷に買いに行く予定だったので、
それも楽しみにしていたのかもしれません。


今日もいいお天気でした。
雲ひとつなく、お正月の雰囲気に近づいてきました。
明日も晴れそうですね♪
d0092990_1395365.jpg




d0092990_1401198.jpg




‘有頂天ホテル’観ちゃった。
面白かったです♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-12-30 23:56 | 日々の出来事
<< 最後の最後に・・・ | ページトップ | アリッサム >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin