Top
彼のバースディ

今日は何の日ってーあなた、マサムネさんのお誕生日ですよ。
昨日の夜、日付が替わった瞬間から、何度も何度も心の中でつぶやいてますよ。
「マサムネさん、お誕生日おめでとう」ってね。

通勤途中、
「誰とお祝いするんだろう・・・・(T-T)」って空を見上げてしまいました。(アホっ)

大好きな人のバースディに、私はいつにも増して忙しく一日が過ぎました。
新人が入り、となりの席の上司はお休み、作業が不慣れな後輩。

他部署の人がふたりくらい同時に私のところにきたところへ内線が鳴り、
対応している時に外線が入り・・・って感じが朝から晩まで。

すべてが順調に遅れています(笑)

そんな中、後輩が可愛いお菓子をくれました。

d0092990_1141637.jpg


ミルキーと比べると小ささがわかりますよね。
あんまり可愛いので、娘たちに見せたくて持って帰りました(笑)

明日もハードな一日になりそうです。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-12-21 23:58 | 日々の出来事
<< 目にするといちいち・・・・ | ページトップ | 弾く >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin