Top
弾く

先週の土曜日に長女のピアノが届きました。

私は昨日初めて弾かせてもらいました。
小学校の頃に習っていたのですが、バイエルが終わった頃、
引っ越す事になり、それ以降は習わせてもらえませんでした・・・

親が家を買ったので、ピアノのレッスン代が払えなかったんでしょうねえ~
ピアノを買ってもらえるはずの5年生の時、ピアノどころか、
レッスンもさせてもらえなかったという・・・

うっ・・・可哀想な私・・(笑)

でも、私は手がすごく小さくて、1オクターブすら届かないんです。
バイエル以降の曲は、私には無理だったと思われるので、
早い段階で止めて良かったのかもしれません・・・・

なんて慰めても気が済まないよ!!!
楽器が弾けるって、素敵な事ですもんね。

今となっては、楽譜すら読めなくなっていてショックなのでした。
だけど、‘猫ふんじゃった’と‘ちょうちょ’と‘チューリップ’は
両手で弾けました(爆)

・・・・・幼稚園レベルだよっ!!!

今日、爪をすごーく短く切りました。
時間があるときにピアノの練習しようと思って(>▽<)

年賀状も書かなくちゃ。
でもでも、手作りしたい気分です。
お部屋もベランダも手を加えたいです。

やりたい事がいっぱいあるのは良いですよね~♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-12-20 23:28 | 日々の出来事
<< 彼のバースディ | ページトップ | いくつになっても >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin