Top
キミが原因か!充電器・・・

やっぱり携帯が使えないかと思うと不安ですねー
二人の娘の携帯の番号でさえ控えてない事に気付き、
こんな時、何かあったらどうしよーーーと焦りました。

帰りにauショップに行ったんですけど、やっぱり前回と同じように、
auのお姉さんが充電器を接続したら付いたんです。

充電器がダメなのか???

さすが○○○! 何気なーく壊れていく。
このメーカーのものは買わないことにしているんですけど、
携帯だけは、一般的に携帯電話がスタートした時から
ずっとこの機種を使っています。

近所に戻ってきてから、新しいのを頼んできました。
明日届くのだそうです。
今度は音楽をPCから取り込めるので、また通勤時に音楽聴けるわ♪


自宅ショップが終わったところで、またいろいろ作りたいなーと思っています。
その前に年賀状かな。
去年はプリンターが使えなくて参りました。
年賀状の為に買ったようなもんなのにさっ

なんだか忙しい師走。
意外と忙しい気分になってるだけだったりもします。
ひとつずつ片付けていきましょう!

d0092990_1522923.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-12-12 23:58 | 日々の出来事
<< 急にホントに師走! | ページトップ | 何があっても跳ね除ける >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin