Top
何があっても跳ね除ける

今日はとっても元気だったし、ご機嫌も麗しかったのに、
突然具合が悪くなり、早退してしまいました。

誰かの風邪がうつったって感じでした。
吐き気と頭痛がひどくて、座っているのも辛かったのです。

寒気がひどいのと眉間のあたりが熱かったので、きっと熱があるんだわと
思って体温を測ったら‘35.2度’・・・・
なんじゃそりゃ・・・

ストレス系なのかなあー
でも特に無いんだけどな。

ちょっと気になったのが、たぶん同じ頃、携帯が壊れました。
外側から見える表示部分は大丈夫なのに、携帯を開くと、
電源が切れてる状態になっていました。

でもよく見ると、外側の表示は、11:52で止まっていたので、
確か、このくらいの時間から具合悪くなったなーと思って。

なんかやだなーと感じたので、跳ね返しました。
(なんじゃそりゃ・・・笑)

少し寝て、長女が作ってくれたオムライスを食べて、
お風呂に入ったら完全復活!

ご注文をいただいたので、スペシャルパックのラッピングをしてました。

ある程度でしたら、ご希望のものを入れられるので、
ダメ元で(?)発注の際、ご希望をメッセージ欄に書いてくださいね~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-12-11 23:59 | 日々の出来事
<< キミが原因か!充電器・・・ | ページトップ | いっぱい写真撮ったー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin