Top
いっぱい写真撮ったー

来週長女のピアノが来るので、今日は親子で家具の大移動をする日でした。
面倒くさーーい!!!・・・と思っていたのですが、
家族会議(?)で、家具は動かさず、無理やり子供部屋に置いてみよう!という事になりました。

ピアノと言っても、薄型の電子ピアノなので、なんとかなるかもしれません。
でも、実際置いてみないとわからないものですよね。
どうなる事やら・・・

ピアノと言えば、私も小学校の時に習っていました。
今ではろくに音符も読めない状態なので、
私も時々練習しちゃおっかなーなんて思っています。

で、今日は、朝8時から夕方まで、ずーーーーっと商品の撮影をしてました。
部屋での撮影は難しくて、本当に悩みのタネです。

撮影用のスタジオ欲しい~~
サンタさぁーーん!!!(切望!)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-12-10 23:59 | 日々の出来事
<< 何があっても跳ね除ける | ページトップ | 自宅ショップ Vol.5 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin