人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
準備中~

今日は有給をとって、自宅ショップの準備をしていました。
結構のんびりと楽しみながらやってたつもりなんですが・・・

早目にお風呂に入って、シャンプーしてた時の事。
なんかいつもと違うなーと思ってたんですけど、
もしかしたら、ボディシャンプーで洗ってしまったかもです(×O×)

全然覚えてないんです。
「何やってんだろ・・・・ 
やっちゃったもんは仕方ないから、さ、次は、トリートメント♪」

って思ってたのに、普通にリンスを付けてました・・・

「ホントに何やってんだろ・・・
ま、しょうがないや。さ、次はお顔のマッサージ♪」

って決めてたのに、気付いたら、お風呂出てました・・・・

準備の事で頭がいっぱいみたいです。

昼間、ちょっと写真撮ろうと思ってたんですけど、
結構曇っていて暗かったので撮れませんでした。

で、さっきちょっと撮ってみました。
途中経過報告Ⅱ(今さら?)

かごコーナー

準備中~_d0092990_2281148.jpg



どーしてお花の向きとか、ちゃんと整えてから撮らないかなあーー!!!(- o -#)

明日も寒いんでしょうか?
どうぞお気を付けてお越しください。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-12-08 21:59 | イベント
<< 自宅ショップ Vol.5 | ページトップ | モミジ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin