Top
3パターンの一日

長女がスガシカオさんのアルバムを借りてきてくれました。

d0092990_1285892.jpg


カッコいいです・・・曲が(笑)


今朝も食い入るように紅葉を見つめながら徒歩通勤。
なんでこんなに色付いた葉っぱを見ちゃうのかがよくわからないけど、
憂鬱な気分になりそうな通勤時間を
「キレイだな~」なんて思いながら過ごせる事って幸せかもねと
今日も思ってました。

昼間は今もやっぱり仕事が忙しくて、
「で、今日って、何やってたっけ???」って気分で帰宅時間を迎えます。

帰宅するとプライベートタイムって感じなので、案外一日を長く過ごしてるかもです。
一日一日がとっても大切です。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-11-30 23:59 | 日々の出来事
<< リハ | ページトップ | 真面目である事 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin