人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
真面目である事

今日は11時から工事の為、断水だって言うんで、8時半にあがってきました。

いっそいでお風呂に入りましたよ。
普段は、私はやたらと長風呂です。
湯船につかりながら、考え事をするのが好きです。

考え事というより、‘妄想’ですかね(笑)

そんな訳でよくお風呂で泣いています。
でも、どうぞお気遣いなく。
所詮‘妄想の世界’なので(爆)

で、また‘オーラの泉’を観ました。
『そうだ!やっぱり真面目であるべき!真面目に生きていこう!』
って思いました。

なんて思ってしまう事自体が日頃不真面目?(笑)

こう見えても学生時代は真面目でした。
今では、誰もだーーーれも信じてくれないけど(なんで?)
本当に真面目だったんだなーと思います。

何故言い切れるのかというと、
「真面目だね~」って言われるのが、本当に嫌だったんです。

今思えば、それが真面目な証拠。
だって、今は、「実は真面目体質だよね。」なんて言われると嬉しいもん。

‘真面目’と言われて嬉しいなんてーとこが、既に怪しい。あははー


最近残業続きだっていうのもあって、2時過ぎに寝る日が増えてます。
今日はとっても眠い・・・・

早目に寝ますね~

真面目である事_d0092990_174558.jpg


Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-11-29 23:59 | アンティーク
<< 3パターンの一日 | ページトップ | チカチカ・・・? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin