人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
11月のガーデニング

今日は一日中ガーデニングしてました。

11月に入って撮っておいたお花の画像があるんですけど、
すっかり散ってしまったので、こりゃー早くUPしないと!って
急に焦ってしまいました(笑)

ボツにした写真ですが、暗めに撮ったらこんな感じに。

11月のガーデニング_d0092990_092686.jpg


なんか森の中のおうちにでも住んでいるように見えるのは、
私だけでしょうか? (・▽・#)

午前中からずーっとずーっとベランダに出ていて、
あっと言う間に夕方になってしまいました。

こちらもボツ画像。

11月のガーデニング_d0092990_0111873.jpg


夕陽を浴びるアメリカンブルーを撮ったつもりなんですけど、
ど~こにピントが合ってんだか・・・
ビオラが向こう向いちゃってるし(笑)

で、今日の夕焼け。

11月のガーデニング_d0092990_013504.jpg


明日もいいお天気のようです・・・と言いたいとこですが、
夕方から雨だとか?
寒いらしいです。

風邪ひかないように気を付けましょうね。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-11-25 23:58 | ガーデニング
<< 糸まき | ページトップ | 静かな雨 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin