Top
静かな雨

木曜日は大抵残業をしないで帰ってくるんですけど、
会社を出たら、なんかいつもと様子が違いました。

音が無い。

そっか・・・・・・ 今日って、休みじゃん!!!

雨が降り始めたって事もあるんでしょうけど、
六本木ヒルズも東京タワーも結構近くで見える場所で、
こんなに音が無いなんて、盆暮れ正月か?って感じでした。

ちょっと不思議な夕方でした。
‘夕暮れ’と表現したいとこですが、6時ともなると、もう真っ暗ですもんね。

d0092990_054754.jpg


ショップの準備の事ばかりが頭に浮かびますけど、
そんな時、急に、手のかかるリースが作りたくなったり、ガーデニングしたくなったりします。

どうにかなりませんかね? 私のこの性質・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-11-23 23:59 | 日々の出来事
<< 11月のガーデニング | ページトップ | ロッカーズ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin