Top
ロッカーズ

水曜日は大抵残業して、帰宅は22時になります。
それからご飯・・・というよりかは、何かを食べてお風呂に入って、
23:15からの‘オーラの泉’を見る訳なんですけど、
ちょっとぼーっとしてると、あっという間に番組が始まってしまうので、
お風呂に入るに入れず、そのまま観ちゃったりします。

今日は陣内孝則さんでした。
彼、なかなか凄いんですね。
そおだったのか~って感じでした。

昔むかーし、よくライブハウスに通ってた頃、誰のライブだったか忘れましたが、
(アマチュアかセミプロだったと思う)陣内くんが飛び入りで出てきて
歌ってくれて、すごく盛り上がったのを覚えています。

目黒の‘鹿鳴館’です。
今もまだあるのね。

渋谷の‘屋根裏’はずいぶん前に無くなってしまったのに、すごいなーと思います。

サッパリ系の顔が好きな私は、陣内くんは好みじゃないんですけど(失礼w)
強いオーラがあって、ダントツにカッコ良かったです。

でも、初ドラマの‘カレーライス’に出てきた時には、
目を疑い、あまりのキャラの違いに、ひっくり返りそうになりました(笑)

・・・・・・・・・・・・
困った。締めの文章が浮かばないー(笑)

福岡バンザイ!って事で!!
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-11-22 23:57 | 日々の出来事
<< 静かな雨 | ページトップ | 一年前と二年前 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin