Top
‘思い出’のニュアンス

今日は仕事で帰りも遅かったし、日記に載せる画像も無いしなあ・・・
なんて感じで、今はもうweb上では公開していない以前の日記なんかを見てました。

容量の事があるので、古いのは削除していくのですが、
2003年の5月からサイトを立ち上げて、ほぼ毎日のように書いてきました。
今残している一番古いのが2004年4月の日記です。

12月からさかのぼって見ていて、残したい画像をここにUPしてみようかなー
なんて見てたけど、それがお花であれ、夕焼けの画像であれ、
やっぱり過去のものだなーって感じでした。

でも久しぶりに見た2年前の日記。
クリスマスはヒルズに行ったのね~(笑)

「お!これは思い出と関係なく残したい!」と思ったのがこれ。

d0092990_1433049.jpg


何故ってね、もう無いんですよ、このレンガの壁。
地域では是非残して欲しいっていう要望が多かったにもかかわらず、
新しいマンションが建つ事になって、撤去されてしまったんです。
残念です。お気に入りのお散歩道だったのに。

他にも娘がくれた花束の画像とか、アレとかコレとか(?)
切ない思い出に変わった訳でもないのに、いろいろ込み上げるものがありますね(笑)

でも過去は過去。前を向いて歩いていこう! (・-・)? 
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-11-20 23:58 | 日々の出来事
<< 一年前と二年前 | ページトップ | 孫レベルのアンティーク >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin