Top
秋なんだし、いっぱい食べよう!

なんだかあわただしい一日でした。
下の子たちのフォローもしてあげたかったのに、
それどころじゃなかった。大丈夫だったかな・・・

春くらいから、拒食症?って思う時があります。
会社にいる時だけなんですけど(笑)

今日も、おなか空いたあ~っていいながら食べ始めたのに、
3口食べたら、それ以上食べられなかった。
ヤバイですよね?

家では平気なんですけどねえ・・・
会社で、今さらストレスに感じる事もないんだけどな。

押し殺さなければならない程のストレスなんでしょうかね。
自分でわからないだけに困っています。

困るっていう程気にしてないか。
(どっちなんだよ!)

残業して帰宅して、今日は長女の大学に提出する書類を書いてました。
こういうの本当に面倒です。
本人が書けば良かったんじゃないでしょうか???

眠いです・・・ おやすみなさーい。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-11-06 23:58 | 日々の出来事
<< 何にでもキャンドル | ページトップ | 夕陽とシュガーバイン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin