人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夜のお散歩

明日、長女のお誕生日なので、食事に行ってきました。

お友達がやっているお店です。
娘たちが赤ちゃんの頃から知っているので、
久しぶりの再会に、「大きくなったねー」と話が盛り上がりました。

飲み物は、サンライズのアルコール抜き(笑)
でも、とっても美味しかったです♪

前菜の盛り合わせ、野菜たっぷりのサラダ、
パスタ二種類、ローストポーク

夜のお散歩_d0092990_22502678.jpg


タンドゥーリチキン、車海老のオーブン焼き、ストロベリーのコアントロー
で、バケット2回おかわり(笑)

娘たちと一緒なので、私もアルコールは飲みませんでした。
なにしろ腹ペコ世代ふたり・・・

お料理が出てくると、次々無くなっていく訳ですよ。

お友達と飲みながら、ゆっくり食べる・・・
っていう雰囲気じゃない感じ、わかります?

他にも頼めばいいのにーって思うんですけど、
次のお料理が出てくるまで待てないらしく、
パンが出てくると、すぐに食べちゃうんです・・・・

恐るべし、腹ペコ世代・・・

どれも美味しくて、娘たちも大満足。
まだお店のHPが無いので、できたらお知らせしますね。

お店の場所が、ちょっと微妙~な位置にあって、
結局歩いた方が早いだろうって事で、歩いていきました。

普段歩かない道なので、いろんなお店ができてたり、
変わっていたり、そんな様子を見ながら、
女三人でおしゃべりしながらだったので、
たぶん25分くらい歩いたんだと思うのですが、
楽しい夜のお散歩になりました。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-11-04 23:09 | おでかけ
<< 夕陽とシュガーバイン | ページトップ | カラフトミセバヤの花 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin