人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
セレブなお店

今日は家でちまちまと作業をしていました。
午後から食材の買出しへ。

近所にガーデニングのお店がちょっと前にできてました。
気になる事もなく、入った事もありませんでした。

何故って~ すごくセレブ感漂うお店なんですよ。
今日初めて入ってみましたが、一般ピーポーはお呼びでない!
・・・って感じで、すごすごと出てきてしまいました(笑)

お店の方は、とても感じ良かったですよ。


アンティークが4点入ったのですけど、夕方になってしまったので、
後日、出勤前にベランダで速攻で画像を撮ってUPしようかなと思ってます。

ま、のんびりショップなので、慌てる事もないんですけど、
思い立ったら即行動!
これ、大事かなって思って。

まだまだ商品が少ないので、12月9日の自宅ショップに向けて、
揃えていく予定です。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-10-29 23:34 | 日々の出来事
<< 世界中で愛されてる‘アレ’の型 | ページトップ | 夕焼けと・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin