Top
サビ

最近ジャンクな感じにハマってる私は、‘ジャンク’であちこち見てたら、
‘錆びフェチ(?)’な方たちのページを発見しました。

インテリアのジャンクではなくて、街で見かけた‘錆びてるもの’を
写真に撮ってUPされてたんですけど、妙にウケてツボでした(笑)

身の回りのもので、錆びてくるものって、あんまり無いですもんね~

錆びてきても、アンティークのような黒っぽい感じにはならないですよね。
材質の違いだと思うんですけどね。

‘錫(すず)’がポイントみたいですよ。

大江戸骨董市であれこれ見ていた時に、とっても可愛い女の子が、
「これもいいんですけどね、もっと、こ汚い感じのものが好きなんです」
なんて言っていて、オーナーさんも
『はい、わかります♪』と答えていらっしゃいました。

私も心の中で‘うんうん♪’と思ってました(笑)

でも、どんなにジャンクにハマっても、
かつてキョンキョンがやってたCMじゃないけど、
‘錆びない人’になりたいですね♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-10-24 23:42 | 日々の出来事
<< 自宅ショップ | ページトップ | 美しい男子 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin