Top
でたらめに書いたバラ色の想像図

spitzファンの方が、タイトルにspitzの歌詞を載せてることが多いので
私も真似してみた。
これ使った人いそうだな・・・

っていうか、ブログはいちいちタイトルを付けなくちゃいけないから面倒だわ。
日記にタイトルはいらないと思うんですよね。

でも、さかのぼって捜すとき便利なのかな???

今日は10時まで残業~~

「あーあー 朝から晩まで自由でいたいよー」
なんて思うけど、仕事がある事に感謝して頑張ろー!

キツイ事があっても大丈夫。
spitz聴いていれば、いろんなモノがキラキラ光って見える。

そんな風にspitzは今の私を支えてくれるので頑張れます。

・・・いや、ちっとも頑張ってなかったあ~ あはは・・・(汗)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-10-18 23:42 | 日々の出来事
<< 鉢に飽きたら | ページトップ | 目隠しカーテンの突っ張り棒の目... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin