人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
目隠しカーテンの突っ張り棒の目隠し(?)

今日は会社のイベントで、殿方がいなかったので(?)
とーっても爽やか~なオフィスとなっていました(笑)

オフィス内の人数が少ないと、空間が広くて良いわ~
人が多いと、それだけで何故かとても疲労感が増します。


そうそう、土曜日、お友達のちいちゃんと飲んだんですけど、
インテリアのDIYの話で盛り上がりました。
彼女がハマりまくっているので、話を聞いてると楽しいやらウケるやらで(笑)

目隠しの為にひいてるレースのカーテン。
でも、そのつっぱり棒が気に入らないらしく、つっぱり棒を目隠しするために
板を貼ったんだそうです。

目隠しカーテンの突っ張り棒の目隠し(?)_d0092990_23573514.jpg



目隠しカーテンの突っ張り棒の目隠し(?)_d0092990_23574966.jpg


おお~ いい感じ~~♪

でもね、ホームセンターで¥420で買った板を貼る為に
かかった両面テープ代が¥5000だって(爆)

ちぃちゃんらしいから笑える~~♪
でも素敵にできて、ご本人はご満悦の様子。
良かったね♪
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-10-17 23:42 | インテリア
<< でたらめに書いたバラ色の想像図 | ページトップ | お気に入りの糸巻き >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin