Top
ナッツ味のチョコレート

はい、二日酔いでした(笑)

具合が悪いって程じゃない・・・と言い聞かせつつ、
すっごくアルコールが残ってる感じが続きました(×O×)

午前中は、昨日の日記を書いていて終わりましたあーー

午後は、やっと衣替えをしました。
お布団も干しました。

ベランダはあんな事になっているので、お布団干しは大変ですが、
鉢を移動すればお布団が干せるようにはしておこうと、決めています。

昨日友達のKちゃんからいただいたチョコレート。

d0092990_028154.jpg


カファレルです。

ナッツを練り込んで作る独特の製法は、カファレルだけが持っている技術だそうです。
(昨日聞いたの。合ってる?酔っ払ってたから心配・・・)

3つ入っていたので、娘たちといただきました。
美味しかったあ~♪

夜になって、とっくに二日酔いは治ってるはずなんですけど、
なんだかいまひとつな感じが続きました。
体力無いなあ・・・

昨日は本当に楽しくって、確かに飲みすぎました。
程ほどにね!
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-10-15 23:20 | 日々の出来事
<< お気に入りの糸巻き | ページトップ | 銀座でお買い物・・・いえいえバ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin