人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブラックボード

午前中はベランダに出て、木化していく子たちを切り戻したりしてました。
そろそろちっこい虫が出始めてますねー
今年も闘うぞ!

ブラックボードにお約束な感じのものを(?)描きました。

ブラックボード_d0092990_065440.jpg


あーあー もっと絵とデザインの才能があったらなぁー

っと、その前に仏語と英語の組み合わせで良いのか?
まいっか・・・ 和製英仏語?
by 第二外国語選択仏語 英文科卒
(何の役にも立っちょらん・・・)

で、このチョーク見えますか?
鉛筆のように丁寧に削ってあります。

そして、手が汚れないように、ラッピングペーパーがきっちり巻いてあります。

作家さんの優しいお心遣いが伺えます。

昨日も書きましたが、YOYOさんの作品です。
雑誌等でご活躍の方です。
飾り棚など、すごく素敵な木工作品を手がけていらっしゃいます。

アトリエをお持ちです。
羨ましい~~

いやいや、アトリエがあっても、キミ作れないでしょ・・・
はい、おっしゃる通りで・・・・ (- -*)


アトリエがふところ&身分不相応な私は、
午後からダイニングテーブルでリース作ってました(笑)

身分不相応でもお金があったら、アトリエ欲しいなあー
憧れです~

欲しい理由はひとつ!
材料を出し入れするのが面倒くさーい(爆)

“たとえアトリエがあっても、材料はきちんと片付けましょう”

ふぁ~~ (・◇・) ~~い
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-04-09 22:06 | 雑貨
<< 蘭? | ページトップ | 素敵な雑貨がいっぱい♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin