Top
趣味が似てる

今日は、お部屋改造計画にハマっている、お友達のちぃちゃんと
電話で盛り上がりました。

青柳啓子さんと、毛塚千代さんと、内田彩乃さんの本を交互に見て、
どの方も素敵なので、うっとりとしてため息ついたり、
何をどうすればいいのかわかんなくなったり・・・

うんうん、気持ちわかる~~♪(笑)

私もまたお部屋いじりしたいな。
ベランダもちょっと手を加えたいな。

大量に買ってきた布、ほったらかしだあー(笑)

でも、やっぱり手作りのインテリアは楽しい♪


今日会社の帰りに‘Papierium’に行ってきました。
素敵なカルトナージュペーパーがいっぱいありました。

私はカルトナージュはやらないけれど、
思わず欲しくなってしまうようなものがたくさんあります。

そのままフレームに入れて飾りたいくらいのデザインのものもありましたが、
¥600とか¥800とか・・・
1mで、なのかな・・・(←超ド素人)
聞くに聞けなかったあ~

また見に行ってこよう。


・・・・唐突ですが、
落合の涙、確かに初めて見たかも・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-10-10 23:17 | 日々の出来事
<< ワイヤープランツ | ページトップ | ひかないでね >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin