人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フラットな状態で

今日は8時半にPCを立ち上げ、ちゃーんとお仕事しよおっと思っていましたが・・・
なーんだかやる気にならず、結局やり始めたのが4時近く。
全く何やってんだか・・・

今日も晴れた~
フラットな状態で_d0092990_21313025.jpg


ところで、我が家からは‘東芝’のビルが見える。
フラットな状態で_d0092990_2132514.jpg

つー事は、このビルの向こう側はお台場へと続く東京湾。
海とは縁の無い生活だけど、実はとっても近いんだよね。

「真夜中に車飛ばして海を見に行ってきました。」
なぁーんてカッコいい生活してみたいわ~(笑)

実際はさ、せっかく待ちに待った週末なのにさ、
仕事疲れで、ぼぉーっとしてました。

というより、12月にやろうと思っている自宅ショップを
どんな感じにしようかなーって、いつも考えています。

そんな時は、左脳が働かず、家でやってる仕事をなかなか始められません。

なので、テンションは低くないですよ。
ずっとスピッツ聴いていたし。

今は動かない時期ってわかってるから、いいんです。
悩んだり焦ったりしない。
静かに過ごせればそれで充分。

時期がきたら動き出します!
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-10-08 23:04 | 日々の出来事
<< ひかないでね | ページトップ | ジャンクな感じの缶 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin