Top
蘭?
今日は結構寒かったですね。
まだまだ油断できませんね。

朝、ドアの外側にスーパーの袋がかかってました。
中にお花が・・・・
d0092990_20545854.jpg

たぶん義母です。
いや、義母じゃなかったら、思い当たる人いないので、逆に怖い・・・

朝っぱらから~~
別に早朝にわざわざ届けなくてもいいと思うんですけど・・・(汗)

長女の説明によると、今年はこれがいっぱい咲いたんだそうで、
間違いなく義母らしい。

私がお花が大好きなのを知ってるので、
‘可愛い孫に’というよりは、たぶん‘ともこさんに’って事なんだと思います。

これは蘭の一種なんですかね。
私、蘭って全然興味無いんです。
どっちかっていうと、好きじゃない。

でもこれは、色がナチュラルでいい感じです。
お義母さん、ありがとー
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-04-11 21:52 | 日々の出来事
<< fogのかご | ページトップ | ブラックボード >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin