Top
アキバへ
午前中はベランダに出てお花たちのお手入れ。

ふと見ると、ピンクタンポポのつぼみがいくつか無くなってました。
鳥にやられたのかもしれませんが、
もしやと思って、よぉーく見てみると・・・

みどり色のやつが、く、喰ってるしぃ~~!!!
こらぁーーー 何すんのじゃ! われ!!!

もーーーショックぅーーー
気をつけなくちゃーーー

午後からはアキバへ。
お目当てのものは売ってませんでした。

で結局買ったのは、デジカメ用の電池とマウスパッド。
可愛いマウスパッドは、この辺のお店では売ってなかったので、
やっと手に入って嬉しい♪
d0092990_20264775.jpg

どんなメーカーが作ってるのかと思えば、
‘KOKUYO’でした・・・・

そ・・・その辺に売っててもいいんじゃん?

アキバで一番時間を潰したのが、工具&部品屋さん(笑)
ハンダごてや、卓上糸ノコギリに釘付けになってしまいました(爆)

めまいがしそうなちっちゃいネジや、
見たこともない部品を見てるだけで楽しくなっちゃいました。

絵を描くのが大好きな娘たちのために
ペン型のマウスを買いたかったのですが、
機械とセットになってました。

買えない事もないけど、まだそこまでは
必要じゃないなーと諦めました。

欲しかったものはワイヤレスのヘッドセットなんですけど、
お目当てのものは扱ってないと言われてしまいました。

あとは、ウィルス対策ソフトなんですけど、
ネットの方が安かった・・・・

途中2回もお茶したけど、収穫無いなあって感じ・・・

次に恵比寿へ。
洋服と靴が欲しかったんですけど、
これまた収穫無し・・・

今日は買い物ツイてないなーと思ったら、
近所の商店街で、本皮のパンプスとサンダルを激安でゲット♪

次にお気に入りのお花屋さんでグリーンを買って・・・
奥の方にある枝の山を発見!

「あの枝、もらえませんか?」と聞いてみたら、
最初、『高いよ~』なんて言われたけど、
全部捨てるらしいので、いっぱいもらっちゃいました。
d0092990_20271658.jpg

桜です。1mくらいあります。
もっと短く切った枝がたーくさんあったのですが、
太くて短いので、使い道が難しいと思って
こっちだけいただいてきました。

で、どうする???(爆)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-04-15 22:30 | おでかけ
<< 病み上がり | ページトップ | 忘れな草 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin