Top
病み上がり
おとといの買い物中から目が痛くなり始めてるなーと思っていたのですが、
昨日は午前中からずっとベランダに出てました。

午後もベランダでせっせとお花のお手入れなどしてたのですが、
眼精疲労から頭痛がひどくなり、2時頃から寝込み、
そのまま夕飯も食べる事なく寝込んでました~~

最近は気を付けてたつもりなんですけどね。
部品屋さんで、凝視し過ぎたようです(笑)

でも昨日はしっかりベランダの画像を撮ったので、
ガーデニングのページをUPしました。


ちょっと、こ洒落たバックが欲しいなーと思っていたのですが、
気に入ったのが見つからなかったので、
お気軽な感じのキャンパス地のバックを¥1,000で購入~~ あははー
d0092990_20144934.jpg

春らしいバックを持って足取りも軽く~・・・と言いたいところですが、
そんな訳で、今日も具合悪くて、朦朧として出勤しました(◎△◎)~~

定時であがって帰ってきたら、すっかり元気になりました(爆)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-04-17 22:13 | 日々の出来事
<< ピンクたんぽぽ | ページトップ | アキバへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin