Top
義母がくれたお土産
昨日はね、残業してたんですけど、あまりに疲れて、朦朧としてましたあ~

今朝は10時からトイレの壁紙の張替の打ち合わせ。
こんなちょっとした工事の為にお時間をいただいて恐縮しました。

6月24日(土)に横浜方面でのイベント参加が決まりました。
また詳細を近々UPしますね。


旅行から帰ってきた義母から、またまたまた、こんなお土産。
d0092990_9341983.jpg

これと、でっかい紙袋に大きめの松ぼっくりがどっさりと・・・
d0092990_934673.jpg

私の為に必死に集めてきたんだと思うんです。
ツアーで一緒だった他の人たちが‘何やってんの?’と
引き気味だったみたいです(笑)

手作りの材料にって事なんですけど・・・・

ど・・・どうする???

しかも夏前のこの季節にこの素材・・・

で、で、どうする???


これはさておき、今日はリースを作ってました。
家でやっている会計の仕事の資料が届きました。

これもさておき、夕飯後もリースを作ってました(笑)

資料を送ってきた税理士さんは、出張の帰りに友達とキャンプに行ったんだそうです・・・・

おめーも仕事しろよ!!!(←ひがみ・・・)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-04-29 23:33 | 日々の出来事
<< オノマンネングサ | ページトップ | 姫ツル日々草 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin