Top
寒~い
なんだかもう台風そのものって感じのお天気でした。
いや、お天気です。
夜中になっても強い風雨が止みません・・・

寒くって、トレーナーの上にもこもこの上着を着てます。
今週末こそ衣替えしないと!!!

今日も仕事が忙しかったです。
朦朧としてきて、クラクラとめまいがしてきます。
いつも9時半とか10時まで残業するんですけど、
絶えられなくて8時にあがってきました。

土日はのんびりしよーっと!って思ったけど、
仕事が入ってるんだった・・・
頑張ります。

そお言えば・・・世間は三連休なんだよね。
何度も何度も何度も言うけど、祝祭日は休みじゃないんです。
いいなあーー 憧れの三連休!

今日はビールでも飲んで(普段は家では飲みません)
ゆっくりと金曜の夜を過ごそうと思ったりしたけど、
寒くってそんな気になれません。

お互いに体調をくずさないように気をつけましょうね!
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-10-06 23:48 | 日々の出来事
<< ジャンクな感じの缶 | ページトップ | 雨・・・多過ぎ・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin