人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ケシハン

今日も仕事なんですけど、定時にあがってきたので、
帰りにPapieriumに寄ってきました。
ケシハン_d0092990_2049817.jpg

もともと伊東屋だったのですが、ラッピングのお店になっちゃったのかな?
なんて思ってて、初めて入ってみたら、ペーパークラフト好きな人には
たまらない品揃えでした。

見たこともないようなクラフト用の紙や道具がいろいろありました。
すごく楽しかった♪
あ、ちなみに伊東屋さん系列です。

カリグラフィーが書けるようなマーカーみたいなペンを2本買ってみました。
¥210だったので、安~い♪と思って、その気になってしまいました。

‘はんけしくん’も売ってたんですけど、ちょっと我慢!

でも家にあるちっこいケシゴムで作ってみましたよ~
ケシハン_d0092990_20484733.jpg

‘芽’とジョウロ・・・(に見える?)
キレイに作れる訳ないんだけど、
超!ぶきっちょの私としては、一応‘はんこ’になったのが嬉しかったです。

カリグラフィーってやってみたいけど、
習いに行く時間も余裕もないので、ちょこっとそれらしい感じに
書ければいいなーって思っています。

初めての一発勝負にしちゃーまあまあですかね?

はんこはもう一個作ったんですよ。
ケシハン_d0092990_20482237.jpg

ハートの両側に、葉っぱみたいのを彫ったつもりなんですが・・・
ハートの右側の子は、何故横向き???

本当は こんな風にモチーフの間に
ケシハン_d0092990_2048712.jpg

チビまるを彫ったんですけど、いつの間にか無くなってた・・・

ん~~ どこ行ったんだあーーー
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-05-04 20:46 | ハンドメイド
<< 白いランタナ | ページトップ | ひきずる夜 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin