人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クールピンクのパンプス

会社の仕事とは別に、家で会計処理の仕事をしています。
この一週間、やらなきゃーと言ってたやつです。

今日こそはやんなきゃあーって感じだったのですが、
イベントの事とケシゴムはんこ教室の事で頭がいっぱいになり、
左脳が全然動かない状態に!!!

だーーってイベントの事考えてる方が楽しいんだも~ん!
(だから子供かっ!っつーの!!)

依頼主の税理士の先生に電話をかけ、
モチベーションをかけてもらおうと思ったのですが、
・・・・・・・・・・
先生昼間っからビール飲んでた・・・

先生も山ほど仕事を持って帰ってきたらしい・・・
で、全然やってないらしい・・・

ダメだこいつ・・・・

そう思ったら、「私はちゃんとやーろおっと!」という気分になり
コツコツと(?)頑張りましたよ(笑)
いえ、頑張り中です。


先日買ったパンプス。
クールピンクのパンプス_d0092990_20413679.jpg

履いていこーと思った日に限って、雨だったりするんです。
なので、まだ履いてません。

一年で一番好きな新緑の季節♪
満喫したいな~~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-05-07 22:40 | 日々の出来事
<< たーくさんの花束 | ページトップ | 白いランタナ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin