Top
たーくさんの花束

今日は一年に一度の会社の最大の目玉のイベントでした。
私は仕事をしてから夕方近くにお台場の会場に向かいました。
(もちろんお手伝いで)

テレビ局や雑誌等の取材が何社もくるイベントです。
だけど、もー疲れちゃって、ゲストのタレントさんに写メする元気もありませんでしたよ~

取引のある企業から、たくさんのお花が贈られて飾ってある訳なんですけど、
それを最後に花束にして、来場された方にプレゼントにするんです。

何しろ量が多く、意外と持って帰らない人がたくさんいて、
毎年すごーく余ってしまうらしいのです。

私は二束もらってきました。
ばさっと花瓶に入れただけですが・・・
d0092990_20344428.jpg

この100倍くらいあったかな・・・
本当はもっと欲しかったんですけど、
持ち帰る手段がないというか、持ちきれないというか・・・

イベントのお手伝いなんてやってるヒマがないくらい
仕事がハードなんですけど、
こんなに大量のお花が捨てられるかと思うと、
‘許せん!!!’という気分になり、
来年は私がもっとちゃんと準備する!!と心に誓ったのでありました。

10時半くらいにあがらせてもらいましたが、
これから電車で帰るのかあ・・・とぐったりした気分でした。

そしたら役員秘書の方が声を掛けてくださって、
車で送ってもらっちゃいました。
ラッキー♪

それだったら、もっとお花をもらってくれば良かった~(笑)

で、このお花、なんだろ・・・ ‘木’なんですけど・・・
d0092990_20342844.jpg

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-05-09 22:33 | 日々の出来事
<< 会社から電話・・・ | ページトップ | クールピンクのパンプス >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin