Top
会社から電話・・・

久しぶりにやらかしちゃいました。
朝、会社からの電話で起きました・・・(え゛)

こんな時はパニックになるんですけど、
今日はそれよりも、なんだかもう体力の無さにショックを受けてしまいました。

会社でも私の様子がおかしかったみたいで、
寝坊するなんていう、大人気ない私に向かって、
みんなが、大丈夫~???と心配してくれました。

もおダメだあー
そろそろ引退か???(笑)

健康なんですけど、もともと体力無いんですよね。
極端に筋肉が無いんです。
鍛えないと!!!

今日は友達と飲むはずだったんですけど、
友達は帰りが遅くなりそうって事もあって、
私は定時であがって帰宅し、のんびりしてました。

今日こそは早く寝ます。


先日、自分のサイトに入ったら・・・
カウンターがゾロ目だったので、おおお~とばかりにコピーしてみました。

d0092990_20304112.gif


こんな自己満足のみのサイトに、たくさんの方がきてくださったんだなーと感謝!です。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-05-10 23:36 | 日々の出来事
<< バーベナ | ページトップ | たーくさんの花束 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin