Top
決心のレベル

結局今日も残業になっちゃった・・・
さっさと帰ってきて、手作りしたかったのにな。

明日はずーーーっとやっていよう!


なんだか最近お天気がいまいちパッとしませんよね。
梅雨か?っていうくらい。

お休みの日、たとえお出掛けの用事がなくても
気持ちよく晴れて欲しいなって思います。


昨日とおとといだったかな?
ちょっと蒸し暑かったので、帰宅してから、
しばらくタンクトップのままでウロウロしてました。

するとーーー ん?
二の腕がぷにぷにになってるーーー!
まずいぞこれは!!

去年もこんな事言ってました・・・
でもちょっと頑張っちゃーサボるもんだから、すぐに元に戻っちゃう。

今年こそは、きゅっとした二の腕になるぞ!!
と、豆腐レベルの固い決心をしたのでしたっ!

そ、それって・・・ダメなんじゃん???
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-05-12 22:00 | 日々の出来事
<< 釘付け・・・ | ページトップ | バーベナ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin