Top
3周年記念
昨日風船かずらの芽をUPしましたけど、
一緒に植えたのが、娘が学校からもらってきた、
‘何の種だかわかんないけど・・・’ってやつでした。

すごーーく小さい種でした。

今一番成長しちゃってます・・・
d0092990_0513338.jpg

こ・・・こりは~ 二十日大根かぁ~~???
ま・・・まいいっか・・・・

あとね、ガーデニングショーでもらってきた、スカビオサの種も蒔いてあるんです。
いくつか芽が出てるけど、スカビオサもいるのかな・・・


昨日は母の日でしたね。
長女がアーモンドクッキーを作ってくれました。
d0092990_0514651.jpg

次女は、律儀にいつもお花をくれます。
「今年はどんなお花がいいの?」と聞かれたのですが、
お花屋さんって、行ってみないと、その日その時、何を売ってるのか
わかんないもんなんです。

持ってるお花をもらってもなーと思ったので、
スタンプ台をリクエスト!(笑)
d0092990_0515985.jpg

これだけなんですけど、充分です。
二人共どうもありがと♪


で、今日って何かの日だったな~と思っていたらーーーー
サイトの3歳のお誕生日でした~

おめでとー ありがとうー(笑)

当初は3ヶ月もしたら飽きちゃうと思ってたんですけど、
よくまあ続いてるなあーと自分で感心してます。

お花とスピッツの事ばっかりのサイトなのに、
皆様、相手してくださってありがとうございます~ (T▽T)

これからも私の自己満足サイトは続いていく予定です。
どうぞよろしくです。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-05-15 22:49 | 日々の出来事
<< 重ねさえすれば・・・ | ページトップ | 風船かずらの発芽 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin