人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モーニングコール不適任者
ま~た雨ですか・・・
と思ったら、台風だってさ。

しかも1号!
台風1号の話題なんて、ほとんど聞いた事ないですよね。

知らないうちに台風8号接近!みたいな事になってますよね・・・
年々台風の被害が大きくなってしまうのでしょうか・・・

ベランダガーデナーとしては、
今年もハラハラする季節が近づいてきました・・・

気を付けないと!

残業して、帰宅して、お風呂に入って・・・
いつものようにバスタブに延々とつかってぼーーーっとしてたら、
電話のコール音が2回も聞こえたので、
さすがに心配になって、お風呂から出ちゃいました。

着信記録をみたら、酔っ払うと
電話でからんでくる友達でしたあ~

げ、ほっとこう!

で、結局またかかってきて、からまれるハメに・・・(×O×)

携帯が壊れちゃったから、家の電話にかけてきたらしい。
で、携帯の目覚ましを使えないので、
明日モーニングコールして欲しいんだってさ。

こないだ爆睡して会社から電話かかってきちゃった私に
よくそんな事頼めるよなあーと・・・(笑・・・いや、笑えない (*o*)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-05-17 23:46 | 日々の出来事
<< ワインBOX | ページトップ | 重ねさえすれば・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin