人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
携帯壊れた?直った(T^T)?

今日お昼休みにお友達のちいちゃんに返信メールを打っている途中、
しばらくおしゃべりしていてそのままにしていたら、かたまってしまった!

パソコンで言うところのフリーズ状態になってしまいました。
仕方なくそのまま放置していたら、熱くなっていて、しばらくしたら電池切れの様な状態に・・・

残業する予定でしたが、auショップに行ってきました。
で、おねぃさんが充電機を接続したら、すぐに直った・・・(え゛)

完全に壊れてたら、ウォークマンの役割を果たす携帯に替えようかと思っていたので、
ちょっと残念・・・?

‘トシ・ヨロイヅカ’の前を通りましたが、やっぱりたくさんの人が並んでました。
恐るべし、ヨロイヅカ!!!


先月パンプスを二足買いました。
ひとつはこのスエードのパンプス。
携帯壊れた?直った(T^T)?_d0092990_21172252.jpg

また‘チャラチャラした’感じのを買ってしまった(笑)

スエードって汚れ易いでしょう?
よく、消しゴムで汚れがとれるっていうじゃないですか。
でも、黒ずみが広がりそうで、怖くてやった事なかったんです。

おろしたての日にあちこちぶつけて、すごく汚れてしまいました。
で、んじゃあー やってみようという事で・・・

そしたらまあ~ キレイになる事ぉー!
ちなみに上の画像は、そのキレイになった後に撮ったものです。

やった事ない方は、是非お試しを~~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-10-04 21:10 | 日々の出来事
<< 雨・・・多過ぎ・・・ | ページトップ | 残るショック感 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin