Top
花の育て方のプレート

今日はまたまたワインBOXをゲット。
d0092990_20443730.jpg

ところが、今回は、このまま持たされました・・・

前回は、「トゲがささるといけませんので」と、
恐ろしく丁寧にプチプチを巻いてくれたのにさっ!

ちなみに前回は男性でした。
今回は予約する時にやたらと渋った女の子。
「いつ入るかわかりませんよ」と何度も言われました。
でも二日後には、入荷したとの電話がありました。

何なの?あいつ・・・・

もうひと箱欲しいんだけど、別の店に行こーっと!


昨日ベランダガーデニングのページをUPしたんですけど、
お花の名前を間違えちゃった(汗っ)

この子です。
d0092990_2044129.jpg

グレコマって書いちゃいましたが、‘ラミュウムピンク ビーコンシルバー’です。
慌てて直しました!

と言っても・・・覚えられなーい!!!
なので、お花を買ってきた時にはプレートをきれいに洗っておっておきます。
d0092990_2044138.jpg

ネットでさくさくと調べられる時代ですが、
育て方や特性が書いてあるので参考にしています。

でも、プレートが付いてない場合もありますよね。
そんな時は、必ずメモかレシートの裏にお花の名前を書いてもらっています。

いつも御協力してくださるお花屋さん、ありがとうございます♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-05-26 20:43 | ガーデニング
<< タグ | ページトップ | 食器棚リメイク >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin