Top
普通に
明日は長女の高校の体育祭があるのでお休みを取りました。
一度も行った事なく、もう三年生ですし、小学校の時から
授業参観も2回くらいしか行った事がないので、
学校の行事を見に行ってあげるという事をちゃんとやってあげようと思いました。

が、しかし・・・ 明日って雨みたいですね・・・(>o<)

という訳で、今日は一日中、猛スピードで仕事しました。
何しろ、休んだところで誰かが代わりにやってくれるわけではなく
1ミクロンも仕事が進みません。

普通のOLさんのように、普通に有給を取りたいです・・・・


~~ お知らせ ~~

6月24日のイベント会場への道順です。

横浜市営地下鉄‘センター南’の4番出口を出て、
横浜信用金庫とマクドナルド間を通り、30秒くらいで‘Mary’さんに着くそうです。
駅から見えるそうです。
案内看板も出してくれるそうです。

良かった。これで私も迷わず行けそうです。(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-06-08 23:14 | 日々の出来事
<< 隠れ家的美容室 | ページトップ | ミニひまわり >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin