Top
タレ目好き
今日は結構みんな定時であがってました。
やっぱワールドカップ???

私は急遽、昨日まで家でやってた仕事の資料を税理士さんに届ける事になり、
一度帰宅して、急いでタクシーで六本木へ。

急いだ割に~  結局飲む事に・・・ 
急ぎじゃなかったんかいっ!!!

ま、美味しかったからいいっか(笑)

で、また急いで(?)10時までに帰宅し、サッカー観ましたよ。
誰がいいって~ 
タレ目フェチの私としては、やっぱやなぎ(柳沢)でしょ!

『結局、‘顔’かよっ!!』

そうです。 顔です(笑)
だってサッカーの事わかんないもん。

今日は惨憺たる結果に終わりましたね。
次の試合は楽しませて欲しいなあ~~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-06-12 23:24 | 日々の出来事
<< 何故にぃ~ | ページトップ | 隠れ家的美容室 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin