Top
おしゃべり好きなおばさま・・・
なんだか最近すごーく眠い・・・
早めに寝てるのに眠いです・・・

うちの会社ではお客様のクレーム対応の部署があります。
私は経理財務なので、お客様と直接関わる事はないのですが、
お金が絡む事もあって、今日たまたま私に電話がまわってきました。

なんだかよくわからないけど、
とにかくひたすら謝り、担当部署にまわした数分後、
またこの人から、直接私に電話がかかってきました。

前置きも無く、
『あんな~ (関西の方です)』と始まり、延々としゃべりつづけるおばさん。
かなり早口なので半分も聞き取れないのですが、
どうやら時々面白い事を言ってるのです。

「もぉー N様ったら面白いから~~
真面目に相槌うっちゃったじゃないですか~~」
と言ってしまったのが敗因(?)・・・

‘ヨン様’の話題から、アルマーニで¥1,500のチョコを買った話まで、
N様の暴走はさらに延々と続き、下手に話しにのるとさらに長くなる恐れがあるので、
ひたすら丁寧に相槌をうつしかなかったのでしたあ~ (T▽T)

しまいにゃー
『関西においでよぉーーー』と・・・・

そして、
『今度電話ちょうだ~い』と・・・・

N様・・・そ、そんなご無理を・・・・ (TOT)

眠気もふっとび、この肌寒い日にノースリーブだった私ですが、
汗びっしょりになってしまいました・・・・・ (T^T)

客商売ってぇ~ 大変だな・・・・


今日のベランダの話題。
あっちこっちにこぼれ種でピンクのカスミソウが咲いてます。
d0092990_12163585.jpg

この鉢にはアイビーが植えてあり、お花は終わりましたが
ピンクタンポポも咲いてました。

どうやら‘オダマキ’の種も植えたらしく、葉っぱが出てます。

ピンクのカスミソウは可愛いので、どっから出てきてもキミなら許す!


トップページでお知らせしているように、6月24日(土)に横浜でのイベントに参加します。
参加される方たちも決定し、今日正式にお知らせがきました。

私以外は、すごい作家さんと先生方ばかりです。
そんな中、なんで私が?(・ ・#)

リンクを貼って作家さんたちをご紹介したいのですが、
そんな訳で、眠いし作品も作りたいしで・・・
主催のアトリエ・ラ・メールさんのサイトをご覧ください。
手抜きですいません・・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-06-15 22:14 | 日々の出来事
<< 目ぇ痛い・・・ | ページトップ | 早目に直そう! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin