Top
目ぇ痛い・・・

今日は娘たちふたりともお出掛けなので、
午前中からずーっとリースを作ってました。

午後、ちょっと疲れたなと思ってお昼寝したんですけど、
眠いというより疲れがとれず、4時間くらい寝てしまいました。

夕飯の支度も、ちょっと辛いなーという感じだったのですが、
頭痛がかなり激しくなってきたので、
今日はもう寝ます・・・

やっぱり眼精疲労からくる頭痛っぽいです・・・
私ったら、しょっちゅうこんな事言ってますね。

気を付けます。
おやすみなさい。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-06-17 21:13 | 日々の出来事
<< オリジナル雑貨 | ページトップ | おしゃべり好きなおばさま・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin