Top
百合
昨日は早めに日記を書いて、サッカーを観ながらイベントの準備をしてました。

何だかなーっていう試合でした。
でもクロアチアも何だかなーでした。
どっちもどっちでした・・・・

ブラジル戦は、この際怖いもの無しな感じで燃えて欲しいです。

今更サッカーの話題は遅いですよね・・・(笑)

義母が今年も百合が咲いたからと、分けてくれました。
d0092990_1282967.jpg

お手入れ要らずのフェイクグリーンやシルクフラワーが
超お気に入りのこの頃ですが、生花はやっぱりいいですね~~♪

今日も残業しないで定時にあがり、せっせとイベントの準備。
さすがに暑くて、エアコンつけました。

昨日晴れてくれたら良かったのにぃーーー!
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-06-19 22:07 | 日々の出来事
<< 娘の絵 | ページトップ | オリジナル雑貨 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin