Top
フリーズドライフラワー?

今日もまたまた仕事をほったらかして定時にあがり、昨日のリース作りの続きをしました。

直径15センチのリース台に葉っぱを付けるという
残り半分の作業に2時間近くかかりました。

時間かかり過ぎです・・・・

材料費よりもグルーガンの電気代の方がかかってる気がしてきます。

そしてまた、「絶対にこれで喰ってこーなんてバカな事は考えないぞ!」と
固く誓うのでしたあ~・・・・

そう言えば・・・
昨日友達とこれから仕事をどうしていくつもりなのかという話になり、
『ともちゃんは、フリーズドライ?』なんて言い出すもんだから、
‘フリーになる(独立する)’という意味で、
つまんないジョーク言ってるのかと思って、
「うん、フリーズドライになる」などと適当に答えてました。(え゛)

何回も『フリーズドライするの?』とか言うので、
「もしかして、プリザーブドフラワーの事を言ってんの?」と聞くと、
『そう! それ!!』 だって(笑)

そんな訳で、ともちゃんはフリーズドライにはならないです。(爆)


昨日おばあちゃんちにお泊りしていた次女が朝一度家に戻ってきました。
義母から今年も百合に続き、カラーをもらいました。
d0092990_151592.jpg

朝撮ったんですけど、なんだかすごく暗く写ってしまったので
仕方なく夜に撮り直しました・・・ 本当はすごくキレイなのに残念・・・


で、(?)明日早朝4時にブラジル戦キックオフですわね・・・
5時から観ようかなとか思ってみたりもしたけど、
ん゛~ 寝てよ・・・・ (非国民?)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-06-22 22:50 | 日々の出来事
<< ハンドメイドイベント~ | ページトップ | イソトマ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin