Top
余韻

今日は朝8時半頃から、夜7時近くまで、ほとんどPCに向かい、
昨日のイベントのレポを作ってました。

やっとできたあ~
‘Event’のページにUPしてます。

そんな訳で、今日は写真を撮るのを忘れてしまったので、
昨日Tri*aさんで買わせていただいたものをパチリ。
d0092990_1431423.jpg

どちらも素材はリネンです。
すごくお安かったのです。

「安すぎるよ~ ダメだよこんな安く売っちゃあ~」なんて
みんなでクレーム(?)付けてました(笑)

その割りに、ちゃっかし買わせていただいてる私(爆)

夜、蛍光灯の下で撮ったので、今度キレイに撮り直したいと思います。


昨日のイベントの時、みなさんいろいろお話したり、教えてくださったりしました。
作っている時や、ディスプレイする時の苦労や工夫、
どこで仕入れるとか買ってくるとか・・・
お互いにそれを聞いたからといって扱うものが違うので、どうするって事もないんですけど、
そうなんだあ~と妙に感心したり、納得したり、びっくりしたり・・・

手作りが大好きな人の集まりっていいなあ~と
笑顔がいっぱいの空間で、幸せな一日でした。


来週の土曜日、Tree-Bさんのイベントに参加します。

これから準備にとりかかります。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-06-25 22:42 | 日々の出来事
<< ないがしろ | ページトップ | ハンドメイドイベント~ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin