Top
ないがしろ

今度の土曜日に参加するイベントの準備に入っています。
合間にメールチェック。
イベントのページをUPしたので、作家さんに確認をお願いするメールを
送ったり、BBSにカキコしたりした為、そのお返事に対応したりしてました。

そしてまた、楽しかったイベントの余韻に浸っています♪

普段は一ヶ月に9~10日は、9時半まで残業するというペースで仕事しています。
それが、ここ最近、全く残業していないので、
大変な事になりつつあります(笑)

いや、笑えないんですけど、笑うしかない(爆)

理由は説明しないけど、今日はさすがに、
「すいません・・・7月から挽回しますので・・・」と言ってきました。

みんな‘あはは~’って感じでした。
そうです、みんながみんな、人の事に構ってらんないのです。

でも、今度のイベントが終わったら、自宅ショップの計画を
たててみようと思っています。

そしてまた仕事が蔑ろ(←‘ないがしろ’ってこういう字なんだあ~)になる予感が・・・(汗っ)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-06-26 21:40 | 日々の出来事
<< ラブリーなフルーツ | ページトップ | 余韻 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin