Top
同じ釜の飯を喰った仲?

今日もイベントの準備して、発送の体勢も万全!
・・・・・と思ったら、明日の午前中必着だった~ (×△×#)

自分が土曜日だけの参加なので、一日勘違いしてしまいました・・・・
じゅんこさん、すいません・・・(u_u#)


自宅ショップを計画していますが、お友達のちぃちゃんに
スィーツとフリマで参加してとお願いしてみました。

OKもらいましたけど、イベントが終わったら、しっかりと打ち合わせしたいと思います。

ちぃちゃん作のスコーン。
d0092990_1251976.jpg

そしてアセロラババロア。
d0092990_1253530.jpg

美味しいんだよ~
かつては、一緒にお料理会をやってた仲なので・・・ えへ♪

何を作ってもらえるかな。
せっかくなので、cafeと呼べるような素敵なスペースは無いんですけど、
プチカフェコーナーも設置の予定です。

ちぃちゃんとは、もう20年来の友達ですね。
苦楽を共にした(?)仲です。

この少女のような女の子は・・・・
d0092990_125594.jpg

私よりひとつ年下なだけです。
私の歳を知らない方は、About meで確認してぶったまげてください(笑)

可愛いけど、指がやたらと美しい!
d0092990_1272540.jpg

ちぃちゃんが自分で撮った写真だけど、私もお気に入りの画像です。

劇団に所属していたダンサーちぃぼ~は、
お花見でこんな事しちゃいます。
d0092990_126323.jpg

大丈夫か?こんな画像を載せて・・・・

そんな訳で楽しくなりそうです。

何度も言うけど、住所を公開したくないので、
メールでお問合せくださった方に道順等をお知らせします。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-06-28 23:23 | 日々の出来事
<< べり~ベリ~♪ | ページトップ | ラブリーなフルーツ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin