人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
べり~ベリ~♪

今日は暑くって、早くもバテ気味か???

ここ2週間くらい、ベランダガーデンニングは水遣りのみなので、
なんだかほったらかしてる~って雰囲気が漂いまくってます。

雨ばかりで日照時間が少なかったせいもあると思うんですけど、
2週間でこんなヒドイ事になるんだな~と実感。

やっぱり日々愛情を注がないとダメなのね・・・・
今度の日曜日はしっかりお手入れしよう!!!

で、昨日に引き続き、ちぃちゃんの画像を借りちゃった。
ワイルドストロベリ~♪
べり~ベリ~♪_d0092990_1224743.jpg

イチゴって可愛いよね~


夜、北海道のお友達のPちゃんとおしゃべりしてました。
Pちゃんは、QUEENとたっくんとラルクのハイドが好きって~事で、
あまりにも‘男の趣味’が似てるので、意気投合した仲です。

高校生の頃、QUEENが大好きで、音楽はもちろんの事、
ドラムのロジャーが大好きでした。

ロジャーの写真を持って美容院に行った事もあります(笑)
でもPちゃんは今でもロジャーが大好きなんだよね♪

アンティークが大好きなPちゃんは、たぶん私と同世代なのだ。
でも本人は27歳から歳をとってないと言い張っております(笑)

だけどね、それをまわりが許すくらい可愛い女の子なのだ。
いつか会えるといいねPちゃん。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-06-29 22:19 | ガーデニング
<< 明日はイベント! | ページトップ | 同じ釜の飯を喰った仲? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin