Top
明日はイベント!

明日は‘Tree-B’さんでイベントだ~
楽しみです。

一周年セールもやってるとの事なので、
参加&お手伝い&お客さんにもなっちゃうぞ~


イベント終わったら、あちこちお掃除しなきゃ。
できる範囲にしよ。
気にしすぎると、具合悪くなっちゃうのだ・・・

我が家はご覧の通り、可哀想な(?)母子家庭なので、
面白くもなんともないですけど、
まわりは豪邸ばっかりなので、お散歩するだけでも楽しいです。

ケタ違いのお金持ちじゃないと、都心に家を建てられませんからね。
羨ましいです・・・

外車がいっぱい走ってますが、運転が穏やかです。
某県から車で来た友達が、道を譲ってくれるのは、
大抵外車だと言ってました。

‘心もフトコロも豊か。’
それが私の憧れ。

‘豊かで自由’
それが私のネットショップの名前(笑)


明日のイベントに来てくださった方は、是非声掛けてくださいね。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-06-30 23:14 | 日々の出来事
<< Tree-Bさんでのイベントに参加 | ページトップ | べり~ベリ~♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin