Top
カルシュウム不足かしら・・・
今日は残業の時に取締役の言った言葉にキレて、ガン!と立ち上がってしまいました。
でも、瞬間的に自分で抑えて座りました。
危なかったあ~~(笑)

声に出して、笑いながら自分で
「落ち着いて落ち着いて・・・」って言っちゃいました。

きっと近くにいた男の上司二人がヒヤヒヤしていた事でしょう(爆)

オーラの泉も見た事だし(?)もう寝よ・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-09-27 23:22 | 日々の出来事
<< 少子化 | ページトップ | 完遂する事 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin