Top
No.1 スイーツ!
普段私は家ではお菓子を食べる事はほとんどありません。

お友達と外でお茶する時は、必ずケーキを食べていましたが、
今はあんまり興味がありません。

でも‘VivaVivaV6’というグルメ番組で、過去3年間の問合せ件数の
多かったお店のスィーツをカウントダウンで紹介していて、
おいしいケーキが食べたくなってきました。
私って単純~(笑)

いつもだと、どんなに美味しそうなものがTVで紹介されていても、
そんな事より、のんびりしたーい!ていう気分だったんですよね。

でも、ゲストの方のリアクションが尋常じゃないので、
そ・・・そんなに美味しいんだーと素直に思ってしまいまいした。

№1に輝いたのは、 ‘トシ・ヨロイヅカ’
ちなみに、みんな考える事は一緒で、全然HPにつながりませんっ!(笑)

的場浩司さんがゲストで、スィーツは、‘ピスタチオプリン’でした。
的場さんは甘いものが大好きなんだそうですが、
『豆・・・』とつぶやいて、リアクションがいまひとつだったんです。
豆類が好きじゃないんですって。

でも、一口食べたら、
『体中を駆け巡る~!!! というか、轟くぅ~!!!!』とおっしゃってました(笑)
ね、どんなんだろう???って思うでしょう~

TVで観ていて、「あ~ あそこかあ~」と思いました。
いつも買い物に行く時に、このお店の前を通ります。
きっと有名なパティシエの方のお店なんだろうなあーと思ってました。

こんな目立たない場所にお店を作って大丈夫なんだろうかと
他人事ながら心配していましたが、大きなお世話でしたね(爆)

ある時期から、中途半端な時間に前を通っても、
いつもお客さんがいっぱいいます。

5、6分くらい?歩けば、恵比寿ガーデンプレイスに行けるので、
みなさんそんなコースでいらしてるのではないでしょうか。

きっとこの週末は、混んでいると思いますよ~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-09-21 23:40 | 日々の出来事
<< 夏が終わる | ページトップ | 前世は・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin